このブログについて

どうも、こんにちは

 

ツイッターのひとたちはお久しぶりかもしれないしそうじゃない人ははじめまして

 

この度ブログを始めてみました

 

どうして始めたかといえば特に理由はないのですが

 

強いて言えば文を書きたかったからです

 

好きな音楽の話だったり

好きな映画の話だったり

ちょっと暗い話だったり

自慢話だったりするかもしれません

 

多分読んでいて楽しいブログにもタメになるブログにもならないと思います

 

基本三日坊主なので

毎日なのか2日に1回なのか

週1なのか月1なのか

特に定めてはいませんが

 

ちょくちょく更新すると思うので

 

ちょくちょく覗きに来てくれたら嬉しいです

 

それではまた

 

🦕

f:id:ijo__07:20190323001708j:image